2008年12月05日

◆お昼の宗麟と夜の弁当。

昨日のことです。


お昼。

移動式焼きそば「鉄板マイスター宗麟」が編集部にやってきました!(*'▽'*)

写真は、昨日のそめさん記事に載っていますicon


焼きそばは、ストレートのしっかりした麺でソースもマヨもおいしかったです!

そしてMAKKYさんもピエールさんも素敵オーラできらきらしてましたicon

わざわざお越しくださってありがとうございました。ごちそうさまでした(o・ω・))o_ _)


皆さんも移動式焼きそば宗麟号を見かけたら、ぜひ食べてみてくださいね♪


 icon 「鉄板マイスター宗麟」ブログはこちら >>

 icon MAKKYさんのブログはこちら >>

そして夜。
家に帰ると、こんなお弁当が・・・!

お昼の宗麟と夜の弁当。

今日が私の祖父の誕生日で、山香町の祖父母宅で昨日お祝いがあったそうで
実家に帰った母が持って帰ってくれていました。

ちなみに山香のスーパー(神○楽市)のお弁当です!ボリューム満点!!


そんなこんなで昨日はグルメな一日でしたicon

同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事画像
かぼすと梅酒のものがたり
newオープン!炭火焼き・阪元農場
大分名物 りゅうきゅう丼
つくだに 作ってみました
大分県産の梅酒
花火
同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事
 かぼすと梅酒のものがたり (2010-01-15 21:51)
 newオープン!炭火焼き・阪元農場 (2010-01-09 21:59)
 大分名物 りゅうきゅう丼 (2009-09-25 12:35)
 つくだに 作ってみました (2009-09-05 21:57)
 大分県産の梅酒 (2009-08-19 18:58)
 花火 (2009-08-10 22:15)

Posted by なつる at 13:17│Comments(2)食日記 *foods
この記事へのコメント
MAKKYです!

昨日はありがとうございました!

また食べてやって下さいね!!

それにしても、焼きそば&お弁当で、「がっつり」な一日でしたね(笑)
Posted by 鉄板マイスター宗麟鉄板マイスター宗麟 at 2008年12月05日 13:23
MAKKYさん◎

昨日は本当にがっつりでした。。焼きそばはペロリと食べましたが、さすがにお弁当は今日の朝とお昼にまでも持ち越しました。笑
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)mまたぜひはい、食べに行きます☆
Posted by なつるなつる at 2008年12月05日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。