2008年11月19日

◆揚げたこ5個入りホクホク円。

こんばんは。じゃんぐる公園WEBクリエイター修行僧です。

今日は、夜食(?夕前食?)に揚げたこを買いましたiconicon

揚げたこ5個入りホクホク円。



5個入り170円(いつもの30円引き)でローソンで売っていました。

外がものすごーく寒かったので、

温かくてホクホクおいしかったです(*´ω`*)


でも。こうやって油断して食べてると気づいたら、

1日に4食食べてしまうことがあるので、

今日こそは、家に帰ってからご飯食べないように気をつけようと思います(Θ(エ)Θ;)


<追伸>
 サーバーにつながりにくくなっている件に関しまして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 皆様の日頃のご理解とご協力に感謝しております。
 一日も早く、より快適にじゃんぐる公園を楽しんでいただけるよう、
 努力して参りますので、今後もよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事画像
かぼすと梅酒のものがたり
newオープン!炭火焼き・阪元農場
大分名物 りゅうきゅう丼
つくだに 作ってみました
大分県産の梅酒
花火
同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事
 かぼすと梅酒のものがたり (2010-01-15 21:51)
 newオープン!炭火焼き・阪元農場 (2010-01-09 21:59)
 大分名物 りゅうきゅう丼 (2009-09-25 12:35)
 つくだに 作ってみました (2009-09-05 21:57)
 大分県産の梅酒 (2009-08-19 18:58)
 花火 (2009-08-10 22:15)

Posted by なつる at 20:19│Comments(2)食日記 *foods
この記事へのコメント
はじめましてヽ(*^^*)ノおじゃまします☆
ご挨拶が遅くなりましたが、ご近所の眼鏡屋のkinokoです(*^m^*)
いつも、お世話になっていますm( __ __ )m
今日は一段と寒いですね{{{{(+ω+)}}}}
これからもよろしくおねがいしまーすo(*^▽^*)o~♪
Posted by kinokokinoko at 2008年11月19日 21:43
kinokoさん◎
はじめまして(〃ω〃)コメントありがとうございます。本当に11月とは思えない寒さですねー、今朝、車のフロントガラスが凍っていました。。。
kinokoさんご近所なんですね!こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by なつるなつる at 2008年11月20日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。