2008年11月16日

◆バターサンド

トキハ8階で催し中の北海道物産展に行ってきました。

海の幸icon、ラーメンicon、スイーツicon、お菓子iconなどなど、食べたいものだらけだったけど、

今回買ったのは、

六花亭のマルセイバターサンド

バターサンド

こってりしすぎないバターにレーズンが入ってて、それがクッキーでサンドされてます。

紅茶にあいますicon。おいし~い!!(*´ω`*)icon



次回は海の幸や、
バターサンド


スイーツを
バターサンド


食べたいと思いました。


あっ、スイーツは食べました(*´゚艸゚`*)


北海道物産展は、11月25日(火)まであってるみたいです。

まだ行ってない方も、ぜひ足を運んでみてくださいicon


同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事画像
かぼすと梅酒のものがたり
newオープン!炭火焼き・阪元農場
大分名物 りゅうきゅう丼
つくだに 作ってみました
大分県産の梅酒
花火
同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事
 かぼすと梅酒のものがたり (2010-01-15 21:51)
 newオープン!炭火焼き・阪元農場 (2010-01-09 21:59)
 大分名物 りゅうきゅう丼 (2009-09-25 12:35)
 つくだに 作ってみました (2009-09-05 21:57)
 大分県産の梅酒 (2009-08-19 18:58)
 花火 (2009-08-10 22:15)

Posted by なつる at 16:55│Comments(0)食日記 *foods
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。