2011年06月01日

◆iPad2の使い道。。

こんにちは。今日から6月ですねiconicon

iPadを使い始めて3日目。
まだまだ使い慣れずに、今日はパソコンから投稿していますiconicon

iPad2の使い道。。

iPadって、どんなことに使えるのかな…
初心者としてはまだまだ手探り状態です。
(と言いながら聞きまくっていますがicon

ビジネスシーンでは、情報の共有化が一番かなと思います。

例えば、社内会議ではiPadを持ち寄って資料を見たり、
外出先でメールや資料の確認をしたり(←パソコンiconの代わり)
今までノートパソコンも持ってなかったので活躍しそうです♪

そしてプライベートでは、
好きな音楽聞いたり(重要iconicon)、
カーナビに使ったり、
レシピ見たり、カフェ探したり、英語の勉強したりicon

いろいろ試したいなと思います!!icon
おもしろいアプリどんどん入れて遊ぶゾー☆

同じカテゴリー(IT&Web *web)の記事画像
こんな紹介もありかも…
フェイスブック
Google + はじめてみました
iPad お花育てるアプリ
好きなブログをまとめてチェック☆
ショートメール
同じカテゴリー(IT&Web *web)の記事
 こんな紹介もありかも… (2012-07-05 13:01)
 フェイスブック (2012-06-18 18:07)
 Google + はじめてみました (2011-10-10 12:58)
 iPad お花育てるアプリ (2011-08-05 20:05)
 好きなブログをまとめてチェック☆ (2011-07-26 12:58)
 ショートメール (2011-07-13 19:08)

Posted by なつる at 18:30│Comments(0)IT&Web *web
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。