2011年07月26日

◆好きなブログをまとめてチェック☆

こんにちはicon
夏真っ盛りですねー!

突然ですが皆さん お気に入りのブログやニュースはどのようにチェックしていますか??

チェックしたいサイトが増えると、ブックマークもいっぱいになって
どれを見てたか見てなかったか、わからなくなるときありますよね(´-ω-`)


そんなときには、好きなニュースやブログをまとめてチェックできる
Googleリーダー』がオススメですicon

好きなブログをまとめてチェック☆


常に最新の情報を
Google リーダーでは、お気に入りのニュース サイトやブログに新しいコンテンツがないかどうかを定期的に確認します。 更新頻度に関係なく最新のコンテンツを欠かさずチェックできます。

簡単に閲覧
お気に入りのサイトをすべて 1 か所で確認できます。

新しいコンテンツを発見
数百万のサイトで更新情報フィードが公開されています。Google の統合されたフィード検索では、新しいコンテンツを簡単に検索できます。

[ Googleより引用 ]


私も使っていますが、モレなく最新情報をチェックできるので便利です^^
登録しすぎて、未読の最新情報がいつの間にか1000件も
溜まってしまってるときもありますが・・・iconicon

無料だし試してみる価値iconアリアリiconですヨ☆

Googleリーダー↓
http://www.google.com/intl/ja/googlereader/tour.html


同じカテゴリー(IT&Web *web)の記事画像
こんな紹介もありかも…
フェイスブック
Google + はじめてみました
iPad お花育てるアプリ
ショートメール
ビジン道場 for iPad
同じカテゴリー(IT&Web *web)の記事
 こんな紹介もありかも… (2012-07-05 13:01)
 フェイスブック (2012-06-18 18:07)
 Google + はじめてみました (2011-10-10 12:58)
 iPad お花育てるアプリ (2011-08-05 20:05)
 ショートメール (2011-07-13 19:08)
 ビジン道場 for iPad (2011-07-06 18:28)

Posted by なつる at 12:58│Comments(0)IT&Web *web
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。