2011年10月10日

◆Google + はじめてみました

こんにちは
3連休の最終日。いかがお過ごしでしょうか~icon

最近、Google+(グーグルプラス)を始めてみたのですが

なかなか、知り合いを見つけることができません。icon

Google + はじめてみました


facebookは、懐かしい中学時代の友達とつながったりして楽しんでいるのですが、

さすがにITやメディア関連以外の方はなかなか、手をつけるには早いですかね。

私自身もこの仕事してなかったら、たぶん…じゃなく、登録してないと思うし。^^;icon

というわけで、使い方も慣れませんが勉強と思って使っていきたいと思います!icon

Google+とは??>>

Google+を使ってて、

おもしろいなiconと思ったことがあればまた報告します~!

タグ :Google+

同じカテゴリー(IT&Web *web)の記事画像
こんな紹介もありかも…
フェイスブック
iPad お花育てるアプリ
好きなブログをまとめてチェック☆
ショートメール
ビジン道場 for iPad
同じカテゴリー(IT&Web *web)の記事
 こんな紹介もありかも… (2012-07-05 13:01)
 フェイスブック (2012-06-18 18:07)
 iPad お花育てるアプリ (2011-08-05 20:05)
 好きなブログをまとめてチェック☆ (2011-07-26 12:58)
 ショートメール (2011-07-13 19:08)
 ビジン道場 for iPad (2011-07-06 18:28)

Posted by なつる at 12:58│Comments(0)IT&Web *web
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。