2009年07月17日

◆土用丑の日♪うなぎ弁当♪”

こんにちはiconなつるです。

今日はお昼から贅沢にもうなぎの蒲焼弁当食べてます。

じゃーん!!

土用丑の日♪うなぎ弁当♪”

宮崎県産 うなぎ蒲焼弁当(¥980-)

セブン-イレブンの店頭予約限定品です。

もうすぐ来る土用の丑の日をさ・き・ど・り!!(*´Θ'*)

土用丑の日♪うなぎ弁当♪”


うなぎ久しぶりに食べたけど、おいしいー!おかわりあったら欲しかったなぁ。

今年の土用の丑の日は、あさって7月19日と7月31日の2回あるそうです!

モリモリうなぎを食べて、暑い夏iconを乗り切りまっしょい!!(+・`ω・´)9

同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事画像
かぼすと梅酒のものがたり
newオープン!炭火焼き・阪元農場
大分名物 りゅうきゅう丼
つくだに 作ってみました
大分県産の梅酒
花火
同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事
 かぼすと梅酒のものがたり (2010-01-15 21:51)
 newオープン!炭火焼き・阪元農場 (2010-01-09 21:59)
 大分名物 りゅうきゅう丼 (2009-09-25 12:35)
 つくだに 作ってみました (2009-09-05 21:57)
 大分県産の梅酒 (2009-08-19 18:58)
 花火 (2009-08-10 22:15)

Posted by なつる at 13:04│Comments(2)食日記 *foods
この記事へのコメント
おかわりは いけませんよ
Posted by 謎のエステシャン at 2009年07月22日 16:33
*謎のエステシャンさん*

おかわり、我慢しましたよ(>_<) うなぎはまた食べます♪
Posted by なつるなつる at 2009年07月24日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。