2009年06月03日

◆マジックアイス!

おはようございますiconなつるです。

湯布院に行ったときにマジックアイスのお店を発見しました!!

テレビで見たことはあって、食べてみたいと思ってたので

偶然見つけたときは感激でした(*゚д゚*)icon

マジックアイス!


このアメリカチックな飾り、見るだけでウキウキします。ドーナツもおいしそ~
マジックアイス!


『カスタムチョイス ¥480-』というのがあったので、それにしてみましたicon

アンケート用紙をもらって、アイスやトッピングの好きなのを選んでいきます。

アイスの種類(ヨーグルト、バニラ、チョコ、抹茶・・・)、フルーツの種類(たくさん)、スナック(イロイロ)、ソース(キャラメルorチョコ)の好きなものにチェックしていきます。


かなり迷います(〃艸〃)


迷って結局、『ストロベリー+ラズベリー+ナタデココ+アーモンドスライス+キャラメルなんとか+キャラメルソース』にしてみました!

チェックが終わったら、アンケート用紙と食券を店員さんに渡して、調理スタート!!

マジックアイス!


店員さんがチェックしたものをどんどん混ぜ合わせていって、

あっという間に出来上がり~

マジックアイス!


シャリシャリしたアイスみたいでおいしかったです(≧ω≦)

ちょっと欲張りすぎてイロイロ混ぜすぎた感はあったけど・・・

楽しいおいしいおやつが食べれて大満足でしたicon

マジックアイス!


お店がたくさん並んでる通りにあるので、ぜひ立ち寄ってみてください★



同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事画像
かぼすと梅酒のものがたり
newオープン!炭火焼き・阪元農場
大分名物 りゅうきゅう丼
つくだに 作ってみました
大分県産の梅酒
花火
同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事
 かぼすと梅酒のものがたり (2010-01-15 21:51)
 newオープン!炭火焼き・阪元農場 (2010-01-09 21:59)
 大分名物 りゅうきゅう丼 (2009-09-25 12:35)
 つくだに 作ってみました (2009-09-05 21:57)
 大分県産の梅酒 (2009-08-19 18:58)
 花火 (2009-08-10 22:15)

Posted by なつる at 08:09│Comments(0)食日記 *foods
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。