2009年05月11日

◆白いたい焼き(和鯛屋 大分金池店)

こんにちはiconなつるです。

先日、編集長とそめさんと大分市金池にある『和鯛屋』で白いたい焼きを買ってきました!

5月1日にオープンしたばかりだそうで、ピンクの建物がかなり目立ってますicon

白いたい焼き(和鯛屋 大分金池店)


お昼どきだったからか、列ができててお客さんが多かったです。

選べる種類はたくさんで、黒あん、白あんとスタンダードなものから、

クリーム、チョコ、そしてコーヒーチョコやらコーヒークリーム、

甘いののほかにもたい焼きとは思えないけど、ピザ・ハムエッグ・ハムチーズなどなど・・

かなりの種類がありました。値段はだいたい150円~200円くらい。

今回は初めてなのでicon黒あん、白あん、クリームをチョイス!

白いたい焼き(和鯛屋 大分金池店)


大き~い!icon

そして、びよ~んとのびそうなくらいもっちりもちもちでおいしかったです(*´ω`*)

白いたい焼き(和鯛屋 大分金池店)


* お店情報 *
店名 : 『たいやき』スタジアム和鯛屋 WADAIYA
住所 : 大分市金池町5丁目3199-6 (10号線沿いアプライドの向かい)
ホームページ : http://www.wadaiya.jp/



同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事画像
かぼすと梅酒のものがたり
newオープン!炭火焼き・阪元農場
大分名物 りゅうきゅう丼
つくだに 作ってみました
大分県産の梅酒
花火
同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事
 かぼすと梅酒のものがたり (2010-01-15 21:51)
 newオープン!炭火焼き・阪元農場 (2010-01-09 21:59)
 大分名物 りゅうきゅう丼 (2009-09-25 12:35)
 つくだに 作ってみました (2009-09-05 21:57)
 大分県産の梅酒 (2009-08-19 18:58)
 花火 (2009-08-10 22:15)

Posted by なつる at 14:10│Comments(4)食日記 *foods
この記事へのコメント
ありがとうございますおいしく作りますのでまたのご来店お待ちしております
Posted by 和鯛屋金池店店長 at 2009年05月11日 23:51
*和鯛屋金池店店長さん*

コメントありがとうございます!私は白あんを食べましたが、とても美味しかったです(*^_^*)次は他の種類を買いにまた行きます☆
Posted by なつる at 2009年05月12日 20:39
ここ、私も気になってた所でした。
なっちゃんレポありがとう!!!今週末にでも、行ってみようっと^^
たいやき大好き☆
Posted by ゆっきん。 at 2009年05月14日 12:58
*ゆっきんさん*

コメントありがとうございます♪ぜひ行ってみてくださいね~o(^-^)o
種類が多くて迷いますが、大きいので1人1個で満腹でしたよ~!^^
Posted by なつるなつる at 2009年05月14日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。