2009年03月02日

◆念願のベーグル♪

おはようございますiconなつるです。

おかげさまで週末に念願のベーグルを見つけることができましたicon

じゃん!

念願のベーグル♪


買ったお店は、「プランドル・クラージュ」さんです♪

前回の「ベーグル食べたい!」記事にコメントを頂いたので、早速行ってみました。

お店の外から、おいしそう~な、香りひ~~~(*ΘωΘ*)

中に入るとベーグル以外にもおいしそうなハード系のパンがたくさん売ってました。

そして選んだベーグルは、ブルーベリーとプレーンです。

念願のベーグル♪



↑ うれしさのあまり、撮影会をしてしまいました。


このベーグルたちは、半分に輪切り(?)にしてトースターで焼いて、

クリームチーズとメイプルシロップをつけて、おいしく頂きました(〃゚艸゚〃)

しあわせ~icon


icon お店情報 : プランドル・クラージュ 中島店



同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事画像
かぼすと梅酒のものがたり
newオープン!炭火焼き・阪元農場
大分名物 りゅうきゅう丼
つくだに 作ってみました
大分県産の梅酒
花火
同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事
 かぼすと梅酒のものがたり (2010-01-15 21:51)
 newオープン!炭火焼き・阪元農場 (2010-01-09 21:59)
 大分名物 りゅうきゅう丼 (2009-09-25 12:35)
 つくだに 作ってみました (2009-09-05 21:57)
 大分県産の梅酒 (2009-08-19 18:58)
 花火 (2009-08-10 22:15)

Posted by なつる at 10:16│Comments(2)食日記 *foods
この記事へのコメント
プランドルクラージュは良いですよね♪
オイラもたまに買いに行きますよ〜セレブな気分になれます(^^)
Posted by イヌヒ at 2009年03月03日 07:39
イヌヒさん◎

チェック済みですねー、さすがです(^m^)
パンって幸せになりますよね。選ぶときから、食べるまで(^^)
Posted by なつるなつる at 2009年03月03日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。