2009年02月12日

◆もっちもち♪

こんにちは~icon

昨日の夕食後のデザートはちょっと贅沢でしたぁ(○´・ω`){太るゾー)

餅クリームです。mochicream!!

もっちもち♪


パカッicon
もっちもち♪


(〃◇〃)

宇治金時は、きっとお茶に合います!!甘くない、ほろ苦い大人な味♪

キャラメルプリン
は、カラメルソースの苦味とアイスのところの甘みがマッチングゥ~!!

ラムレーズンは名前のわりに和風っぽくて、この中で一番好みの味でしたicon

もっちもち♪


買うときは冷凍されてるので、それがちょうど溶ける頃にパクリっと♪

トキハの地下に売ってて、他にも種類はたくさんあります!!


あ、ちなみにデザートには1人1個で充分だと思います。

一応お断りしておきますが写真の3個は、家族3人で食べました~icon~<(ФεФ )>

同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事画像
かぼすと梅酒のものがたり
newオープン!炭火焼き・阪元農場
大分名物 りゅうきゅう丼
つくだに 作ってみました
大分県産の梅酒
花火
同じカテゴリー(食日記 *foods)の記事
 かぼすと梅酒のものがたり (2010-01-15 21:51)
 newオープン!炭火焼き・阪元農場 (2010-01-09 21:59)
 大分名物 りゅうきゅう丼 (2009-09-25 12:35)
 つくだに 作ってみました (2009-09-05 21:57)
 大分県産の梅酒 (2009-08-19 18:58)
 花火 (2009-08-10 22:15)

Posted by なつる at 12:23│Comments(2)食日記 *foods
この記事へのコメント
こんにちわ~♪(*^_^*)^^

私ももちクリーム*大好きです~!!

太るのは嫌なくせに・・甘いもの大好きで・・

1日に甘いものを食べない日はありません>。<。。

食べたくなったので買いに行きます!!
Posted by みーたんみーたん at 2009年02月12日 12:45
みーたんさん◎

こんにちは~。コメントありがとうございます(^u^)♪もちクリームおいしいですよね~。種類がたくさんあるので、選ぶときも幸せですね~。全種類制覇したいくらいです...笑 みーたんさんはどれを選ぶんでしょう~(o´∀`o)
Posted by なつる at 2009年02月12日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。