2011年02月03日

◆仕事のこと

こんにちはicon

最近、私たちL-planningの代表 筒井が、
中小企業の経営に活かせるWebの活用方法について
ブログを書いています。

iconWeb Director な日々〜中小企業のIT活用支援ブログ〜 はこちら

私も仕事のことや、L-planningのことなどについて
少しずつ紹介していきたいなと思いますicon

仕事のこと



まずは、「仕事何してるの?」というところから・・・

基本的には大分県内(ときどき福岡県)の企業や個人事業の
ホームページを作ってることが多いです。

L-planningとしてホームページ制作をしてますが、
その中で私はデザインを元にホームページを組み立てる
コーディングと呼ばれる部分を担当してます。

そんな仕事です!icon
詳しくはまた書きますiconicon

それはそうと今日は節分ですね♪
今晩の恵方巻きが楽しみです( *´艸`)icon

同じカテゴリー(HP制作 *website)の記事画像
大分の絶滅危惧種
モデルになりました
CSSnite in MIYAZAKI参加しました
開花☆
ご武運をお祈りしています(笑)
最終回:無理やり料理に例えるシリーズ★
同じカテゴリー(HP制作 *website)の記事
 大分の絶滅危惧種 (2011-07-27 18:28)
 モデルになりました (2011-07-20 18:26)
 CSSnite in MIYAZAKI参加しました (2011-05-23 12:54)
 開花☆ (2011-03-10 13:32)
 デザイン打合せ (2011-03-09 23:17)
 ご武運をお祈りしています(笑) (2011-03-08 13:18)

Posted by なつる at 18:57│Comments(0)HP制作 *website
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。