2011年07月20日

◆モデルになりました

以前ホームページを制作させていただいた『ファミーユ』さんの

ホームページを今日、iconリニューアルオープンiconしました!

結婚相談所というと、

私の勝手なイメージだけど暗いイメージがあるんですが、

(たぶん、それは結婚相談所がどんなところなのかよく知らなかったから)

ファミーユさんは、お友達感覚でお話しできるので、

結婚のことだけじゃなくても、気軽に相談ができると思いますicon




大分県の結婚相談所を、ご夫婦が2人で経営されていますicon


そんなファミーユさんのホームページで、モデルデビューをしました(´ω`;)

わたしとかで申し訳なさすぎるのですが・・・

自分で見ると違和感ありありなんですけど、

「知らない人が見たらハマってるからだいじょうぶ」

ということで、載ってしまいましたicon


でもまだ入会はしてないです、入会するべきか悩めるお年頃ですicon

同じカテゴリー(HP制作 *website)の記事画像
大分の絶滅危惧種
CSSnite in MIYAZAKI参加しました
開花☆
ご武運をお祈りしています(笑)
最終回:無理やり料理に例えるシリーズ★
第7回:無理やり料理に例えるシリーズ★
同じカテゴリー(HP制作 *website)の記事
 大分の絶滅危惧種 (2011-07-27 18:28)
 CSSnite in MIYAZAKI参加しました (2011-05-23 12:54)
 開花☆ (2011-03-10 13:32)
 デザイン打合せ (2011-03-09 23:17)
 ご武運をお祈りしています(笑) (2011-03-08 13:18)
 最終回:無理やり料理に例えるシリーズ★ (2011-02-28 19:22)

Posted by なつる at 18:26│Comments(0)HP制作 *website
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。