2008年12月18日

◆新キャラ登場!?

こんにちは。

かぼたん、めじろん、ニータン、それと。。。
大分にも、たくさんゆるキャラがいますが皆さんは何派ですか?

私は、大のめじろんファンです!!
新キャラ登場!?


ところが、そんなめじろんにライバルが出現・・・!?

別府市をPRする新マスコットキャラクターが誕生したそうです!

その名も...
けむリン
新キャラ登場!?



おー、別府っぽい!頭が湯けむりになってるんですねー。
けむリンの、これからの活動に期待してますっ(*´・ω・`)

詳しくはこちらicon
けむリンです、ヨロシクネ【大分のニュース】


大分のキャラクター大集合するイベントがあったら、おもしろそうですねicon
どんなに増えても私は、ずっとめじろんファンですけどっicon

同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 12:01│Comments(5)日記 *diary
この記事へのコメント
湯気は3本にして欲しかった
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月18日 18:15
おいらの地元、鶴崎商店街もゆるキャラ作りました。
その名も「吉岡妙林尼」
誰も知らんってーw

あ、おいらは戦国ファンだから知ってましたけどf(^ー^;
Posted by ちちぞうちちぞう at 2008年12月18日 21:43
ちょもり☆さん◎

真ん中の3本だけを想像しました・・・男の子版で登場しそうですね!


ちちぞうさん◎

新しくできたんですね?残念なことに「吉岡妙林尼」は知らないです...。キャラクターは見てみたいです^^
Posted by なつるなつる at 2008年12月19日 08:13
ほんとゆるキャラブームですね!!
けむリンかあ~。。。でも、私もめじろんかなっ♪
Posted by erierierieri at 2008年12月20日 22:24
erieriさん◎

めじろんファン仲間ですね☆
めじろんの何も考えてなさそうな表情、癒されますよね~。^^
Posted by なつるなつる at 2008年12月22日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。