2008年12月15日

◆予防接種受けました

おはようございます。なつるです。

週末にインフルエンザの予防接種を受けてきました。

今まで行ったことなかったけど、今年は思い切って行ってみましたicon

病院によって値段が違うそうですが、

私が行った病院では2500円でした。安くも高くもないのかな、どうなんでしょう。


予防接種受けました


着いてすぐ熱を測ってみたら、

37.3度あって、でも風邪の自覚症状はなく・・・。

予防接種は37.5度以上ある人は受けれないと書いてて危うかったです。

問診のときのやり取り↓



医 「なつるさん、風邪、引いてませんよね?(¬ω¬)←疑いの目」

な 「はい・・・。何も症状はないです。」

医 「じゃあ、打ちましょう!(キ▼ω▼)」

な 「お、お願いします!!」




病は気からといいますけども。

そういわれると気分が悪いような・・・( +д+)o=3=3 ゲホゴホ




なんちゃって(^◇^)

うがい手洗い心がけて、健康に気をつけましょうね!

同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 09:00│Comments(0)日記 *diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。