2008年11月27日

◆カラオケオフ会

おはようございます。男に間違われていたなつるです。←記者Yさん(笑)


とっても遅くなりましたが、

編集長はじめ歴代スタッフの皆さん、ブロガーの皆さん、



iconじゃんぐる公園2周年おめでとうございます!!icon


おそっΣ(-∀-;ノ)ノ



そしてカラオケオフ会、おつかれさまでした(*_ _)

私はオフ会が初めてだったので緊張してましたが、

ブロガーさんに実際に会って少しでもお話が聞けて、こんな機会をもらえてうれしかったです。


タローさん、sakapaさん、シダックスの支配人さん、企画してくださった方々、

素敵な会を本当にありがとうございましたicon



H/K ←話変わっての略(らしい)


オフ会の中で同級生がいたことが発覚した方、いらっしゃいましたよね?

私も、ろっきんさんと同い年なことが発覚して、束の間話が盛り上がりました。

じゃんぐる公園を始めた人が、新しい輪を広げていくだけじゃなくって、

昔の話を共有できたりするのも、大分ならではだなーと思いました。

もっともっと、この輪が広がっていけばいいなーと思いますiconヽ(*・ω・*)乂(*・ω・*)ノ


同じカテゴリー(じゃん公 *jungle)の記事画像
いいんじゃらオフ会
中津市の地域ブログサイトオープン☆
Google+1ボタン実装されました
Facebookの「いいね!」ボタン
Twitterをじゃん公ブログに貼り付ける方法
奄美群島地域ブログ「しーま」
同じカテゴリー(じゃん公 *jungle)の記事
 いいんじゃらオフ会 (2013-02-21 16:03)
 中津市の地域ブログサイトオープン☆ (2012-03-29 08:30)
 Google+1ボタン実装されました (2011-11-24 08:55)
 緊急募集☆映画「大鹿村騒動記」試写会 (2011-07-08 11:58)
 Facebookの「いいね!」ボタン (2011-01-13 12:50)
 Twitterをじゃん公ブログに貼り付ける方法 (2010-03-17 08:55)

この記事へのコメント
カラオケオフ会では、編集部の仲間入りをさせていだだき、ありがとうございました。(笑)

みなさん気さくな方で、部外者のおっさんにもあたたかく接していただき感謝しております。

楽しいひとときが過ごせて、嬉しかったですよ~♪

これからも、じゃん公発展のため、頑張ってくださいね!
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年11月27日 11:38
こんにちは~~~

ワシもオフ会初めてやったから
緊張してました

MKY





またこんどよろしく~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月27日 12:38
黄昏呑兵衛さん◎

私も少しでもお話できてうれしかったです(o´ェ`o)ゞ
カラオケも素敵でしたよ~。また機会があるときはよろしくお願いします。
ところでカメラ、早く見つかるといいですね(ノд`)



ちょもり☆さん◎

こんにちは~。えっ、ちょもりさんも初めてだったんですか!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・次回は私もちょもり☆コールに参加したいです。

KMKY

こちらこそまたこんどよろしくおねがいします~。
Posted by なつるなつる at 2008年11月27日 22:57
なつるさん、先日はお世話様になりました~!!
お仕事、色々と大変だと思いますがじゃん公ブロガーが付いてますよ!!!
お互い頑張りましょうね~v
Posted by 記者Y at 2008年11月29日 06:26
記者Yさん◎

こちらこそお世話になりました☆Yさんの楽しそうな笑い方が印象的でした(´∀`*){あっはっはっはっは)
うれしいお言葉、ありがとうございます。記者Yさんもお仕事大変そうですががんばってくださいねo(・д´・+)
Posted by なつる at 2008年11月29日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。