2008年11月06日

◆じゃん公トレードマーク

じゃんぐる公園編集部に入部して、3日目。

まだまだまだまだ・・・わからないことだらけの毎日です(;・`ω´・;)



突然ですが、ここで問題icon

彼の名前はなんでしょう?


じゃん公トレードマーク

やる気のなさそうな素敵な瞳の優しい顔の持ち主の名前は・・・、



太陽くんicon



今、ブログのテンプレートを少し変えてみてて、

この太陽くんと同じ顔(だと思ってたら、全く関係ないそう。。(。TДT。))の

双子レンガのテンプレートを使って、

じゃん公のスタッフを意識してオレンジ基調に変えてみましたicon


それにしても太陽くんは何を感じてその顔をしているのか気になります(´ε-`。)

同じカテゴリー(じゃん公 *jungle)の記事画像
いいんじゃらオフ会
中津市の地域ブログサイトオープン☆
Google+1ボタン実装されました
Facebookの「いいね!」ボタン
Twitterをじゃん公ブログに貼り付ける方法
奄美群島地域ブログ「しーま」
同じカテゴリー(じゃん公 *jungle)の記事
 いいんじゃらオフ会 (2013-02-21 16:03)
 中津市の地域ブログサイトオープン☆ (2012-03-29 08:30)
 Google+1ボタン実装されました (2011-11-24 08:55)
 緊急募集☆映画「大鹿村騒動記」試写会 (2011-07-08 11:58)
 Facebookの「いいね!」ボタン (2011-01-13 12:50)
 Twitterをじゃん公ブログに貼り付ける方法 (2010-03-17 08:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。