2008年11月04日

◆はじめまして、こんにちは。

みなさん、はじめまして。

新しくじゃんぐる公園編集部に加わった なつる といいます。

今日からWEBクリエイター業務を担当することになりました。

じゃんぐる公園は初心者なので、早く業務に慣れて、

大好きな大分を盛り上げる一員になれるよう、モリモリがんばりたいと思います(+・`ω・´)9



今日は、初回ということで自己紹介をします。


 名前 : なつる
 生まれ育った町 : 大分市
 好きな場所 : 大分県
 好きな言葉 : Whatever will be, will be. (なるようになるさ)
 好きなこと : 
        音楽、旅行、パソコン、ドライブ、梅酒♡、スイーツ♡、
        ゴルフ、フットサル、めじろん、そのほか楽しいことは何でも。
        これらを仲間と一緒に楽しむこと(*ゝω・)人(o-∀-o)人(・ε・´★)



ブロガーのみなさん、スタッフのみなさん、ここを見てくれてるみなさん、
これから、どうぞよろしくお願いしますicon
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m楽しいじゃんぐるライフが過ごせるようこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by てふてふ at 2008年11月04日 15:39
てふてふさん。
 はじめまして!コメントありがとうございます。徐々にがんばりますので、こちらこそよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by なつるなつる at 2008年11月04日 17:07
なつるさん、はじめまして!
佐伯市でプチ料理記者をやっておりますYです!
WEBクリエイターってどんなお仕事なのですか?
僕はPCのことは詳しくなくって、いつも編集長に迷惑ばかり(汗)
こんな僕ですが今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

追伸 じゃんぐる公園を日本一の地域情報ブログサイトに致しましょうv
Posted by 記者Y at 2008年11月07日 17:00
記者Yさん。
 はじめまして!コメントありがとうございます。WEBクリエイターはじゃんぐる公園などのWEBサイトを組み立てたりする仕事だと私は思っていますがそれはもう少し先です^^;。今は勉強しながら編集長の手伝いをしてます。
 Yさんのお仕事も私には『?』ですが何だかおいしそうですね♡ブログにも遊びに行かせて頂きます♪じゃんぐる公園ともども末永くよろしくお願いします(^u^)
Posted by なつるなつる at 2008年11月07日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。