2011年02月07日

◆オリジナル ソング コンテスト♪

2月6日(日)に大分T.O.P.S Bitts HALLにて開催された
Music Revolution Original Song Contest 大分大会を見に
行ってきましたicon

オリジナル ソング コンテスト♪


オリジナル ソング コンテストということで、
大分県内の29組のアーティストが出演。

バンド、ギター弾き語りなど、年齢層は10代~50代の方まで
個性豊かなステージでした。

宇佐市、佐伯市からもエントリーしてました。
大分県内にこんなにたくさん、活動している方たちがいるんですね!

曲を聴いてて思わず笑顔になったり、前向きな気持ちになれたり、
歌ってる人の世界に吸いこまれたり、いちオーディエンスとして
長い時間だったけど最初から最後まで楽しめました(○´u`○)icon



グランプリは、オリジナル曲「深海魚」を披露したMIDORIさん(19)。

オリジナル ソング コンテスト♪


3月に福岡で開催される九州大会も応援しています♪
それでは、今週もがんばりまっしょい☆


同じカテゴリー(大分 *oita)の記事画像
スノーボード☆
同じカテゴリー(大分 *oita)の記事
 スノーボード☆ (2011-02-24 18:17)

Posted by なつる at 08:58│Comments(0)大分 *oita
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。