2010年01月25日

◆はじめてのスノボ

こんにちはーiconなつるです。

今年の目標達成が早くも1つくずれましたー。
ブログを週に2回 更新、先週はできませんでした(T_T)

まだ今年始まったばかりなのにオイオイ自分!iconですが

気を取り直してまたブログ書きます(o^∀^o)icon


昨日は、エルプラメンバーとレンタカーのスタッフさんと、スノーボードに行ってきました!

はじめてのスノボ


わたしとそめさんは、昨日がスノボの初体験でした!!

滑るのは恐怖で、途中くじけそうになりましたが、なんとか最後は

少しだけ滑れるように・・・なったような気がするのは

レッスンしてくださったミリオンスノーボードスクールの先生のおかげです(o-人-o)

はじめてのスノボ


普段、ひきこもってるので、筋力がなくてうまく滑れなかったので

次に行くときは、もう少し筋トレしてから行こうと思いました!!icon

筋肉痛に負けないように午後も仕事がんばります。

同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 13:11│Comments(0)日記 *diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。