2009年11月04日

◆1年になりました

おはようございますiconなつるです。

今朝も寒かったですね~icon個人的には今の季節から冬にかけての澄んでる空気が好きです。


ところで私事ですが、

今日でじゃんぐる公園編集部に入ってから、1年になりましたパチパチ☆(o´∀`ノノ゙


去年の今日は、編集長からじゃん公や夏空の説明を聞いたり、

そめさんにお店の掃除の仕方を教えてもらったり、

レンタカースタッフとクリーニングしたソファのカバーを一緒につけたりしました。

初日はドキドキだったので、よく覚えています(ΦωΦ)


あれから1年。

大分ロコタイムズをオープンしたり、編集部がL-planningになったり、

思い返すとイロイロ変わった気がします。


そして現在、エルプラのツイッターでもつぶやかれていますが、

来たるじゃん公3周年に向けて、じゃん公リニューアル作業をしています。

大分県の人のお役立ちサイトになれるよう想いを込めて、がんばってますー(`・д・´)9゙


私も初心を忘れずに日々精進します☆これからも、よろしくお願いしまっすicon

同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 09:34│Comments(0)日記 *diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。