2009年09月16日

◆おおいた夢色音楽祭♪♪

こんばんわーiconなつるです。

ポスターで知りましたが、10月10日・11日の土日に大分の市街地で、

おおいた夢色音楽祭」が開催されますね!

おおいた夢色音楽祭♪♪



去年からはじまったイベントで、今年が2回目になるそうです。

大分のまちなかで140組(!)の音楽家たちが演奏をするという結構ビッグなイベントです。



おおいた夢色音楽祭:http://www.yumeon.jp/


屋台も出るそうなので、私も食しに行ってみます!

2日間限定のスペシャルメニュー「夢色大分ふぐiconバーガー」が気になります・・・(ΦдΦメ)
限定によわい・・・。


私の妹も弾き語りでコンテストに参加するそうなので、

そちらもこっそりのぞきに行こうと思いますicon


icon芸術&食欲の秋iconに浸りに、みんなで足を運びましょー☆icon
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 20:37│Comments(0)日記 *diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。