2009年08月15日

◆あんぱんまん

こんばんはーiconなつるです。

今日、大分市の美術館で開催されてる『やなせたかしの世界』を

見に行ってきました(o・∀・o)

あんぱんまん




アンパンマンの歴史にあった初期のあんぱんまんは、かわいくなかったなぁ。

(・・・気持ち悪かった・・・)

よくここまで進化したなーと思いますicon

でも根本にある優しさとか、人を思う気持ちとかそういうのは変わらないんだろうな~。

アンパンマンだけじゃなくて他のストーリーに、うるうるしたり(。TдT。)

絵画などなど、今まで知らなかった「やなせたかしの世界」を楽しめました(*´ー`)

あっという間に終わってしまったので、もう倍あっても飽きずに見たなーと思います。

子供も大人もどっちも楽しめる展示会ですicon


*イベント情報*
やなせたかしの世界

【場 所】大分市美術館
【期 間】7月10日(金)~8月31日(月)
【開館時間】AM10時~PM6時(入館は5時30分まで)
【観覧料】一般800円、高校生・大学生600円
 ※中学生以下は市内・市外問わず無料
 ※子ども(中学生以下)の同伴者は500円
 ※その他は公式案内をご覧ください。



同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 22:37│Comments(2)日記 *diary
この記事へのコメント
8月いっぱいでしたかー。
行きたいなあ、行けるかな?

美術館の空気が好きです(o^∀^o)
Posted by ニモ at 2009年08月15日 23:31
*ニモさん*
アンパンマンだけじゃなくて、やなせたかし作の他の作品も楽しめましたよ~ニモさんも行けたらぜひ足を運んでみてくださいね(o^ε^o)
Posted by なつる at 2009年08月18日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。