2009年07月16日

◆心理テスト(結果)

こんばんはiconなつるです。

昨日の心理テストの結果です。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓
並べた動物の順番で、あなたが何を大切にしているかがわかります。


羊 → 恋愛icon
豚 → お金icon
虎 → プライドicon
馬 → 家族icon
牛 → 仕事icon




どうでしょうー、当たってますか?

周りの人にも試してみてくださいね~icon
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 18:24│Comments(4)日記 *diary
この記事へのコメント
こんばんは!
くみっくは馬、トラ、羊、ぶた、牛 の順番でした(・u・)
牛(仕事)が再下位だったのが意外(’へ’;)
なつるさん自身のも教えてください♪
Posted by くみっく at 2009年07月16日 21:33
*くみっくさん*

コレ、2年前に英会話の先生に教えてもらったんだけど、
その時わたしは馬、羊、豚、虎、牛の順番でした!
私も牛が最下位だったのは意外(’へ’;)
Posted by なつるなつる at 2009年07月17日 07:57
 なつるさん、初コメント、ありがとうございます。
 
 書くことは好きなのですが、写真を取り込んだりデコメールがまだよくわかっていない私です。
 
 携帯買ってまだ1週間なので、しばらくお待ちください。
 
 ちなみに、私が選んだのは、1・・・虎
                   2・・・馬
                   3・・・牛 です。そのまんまです。
Posted by ぐろりーあぐり at 2009年07月17日 11:57
*ぐろりーあぐりさん*

コメントありがとうございます!
はじめは大変かもしれないですが、慣れたら写真や絵文字もかんたんなので、これから徐々に挑戦してみてくださいね♪
Posted by なつるなつる at 2009年07月18日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。