2009年05月15日

◆今宵はグゥ~

こんばんわ~(・ω・o) なつるです。

今日は仕事のあと、お食事&ボウリングをして遊んで帰ってきました。

大人数でワイワイ楽しい夜でした( =∀=)人(=∀= )


夕飯は、びっくりドンキーに行きました。

今宵はグゥ~


名前を忘れてしまいましたが、ハンバーグゥ~でポテトサラダを包んでます。

ホントは違うの頼もうとしてたけど、みんなが頼んでたのに流されて・・・

でもコレは正解でした!おいしい!!(* ´ω`)icon


お腹いっぱいになって満腹&大満足になったあとは、
ボウリングゥ~

今宵はグゥ~


エンジョイ&ハッスルしましたーv(*,,・`ω´・*)v

明日か明後日くるだろう筋肉痛が心配です。icon

でも楽しかったからまた行きたいなぁ~icon

ということで、おやすみなさい☆

今日は、変なコメントは入らないことを祈って・・・(@´д`@)
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 23:52│Comments(4)日記 *diary
この記事へのコメント
ボウリング、もう長い事やってないなぁ。

フォームだけなら自信ありよ(笑)
(何せ元店員なんでね♪)
(ボウリングよりもマシントラブル直すほうが得意かも)
Posted by イヌヒ at 2009年05月16日 00:13
*イヌヒさん*

店員さんだったんですね~トラブったときは、イヌヒさん呼ぶのでお願いします!
Posted by なつる at 2009年05月16日 07:45
次の日にでる筋肉痛は若い証拠。
でも、2日後の筋肉痛は○くない証拠と聞いたことが・・・。

結果お待ちしていますよ(笑)
Posted by shim at 2009年05月16日 18:42
*shimさん*

ミラクルが起きています。3日目になった今でもまだ筋肉痛が来ていません・・・
これは一体・・・!(・ω・;)
Posted by なつるなつる at 2009年05月18日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。