2009年03月12日

◆女子カメラへの第一歩?

こんにちはーicon なつるです。

インターネットで頼んでた、デジカメのストラップが届きました(*^□^*)

デジ一欲しいけどお金がないので、とりあえず形だけでも、と思って

ストラップを買ってみたけど...

女子カメラへの第一歩?


一眼レフ用のストラップなので、私のカメラiconには大きすぎました(+_+)

今は、ストラップを手作りするのも流行ってるみたいです。

もともとある真っ黒のストラップに、自分の好きなチロリアンテープをつけたり、

麻を編んで作ったり...。わたしもいつか挑戦したいとおもいます。い つ か(。=ω=。)


とりあえず形は整ったので今日から撮影の練習を始めたいとおもいます。

デジタル一眼レフカメラ欲しいなぁ~...。
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 08:28│Comments(2)日記 *diary
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月13日 09:22
この記事へのコメント
大は小をかねます☆(*^m^*)
私は最近携帯をよくなくすので、
首からさげようかどうしようか迷ってます・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by kinokokinoko at 2009年03月12日 09:34
kinokoさん◎

大は小を‥、そうですね(ノд・。)小さすぎるよりよかったです☆
携帯を首から提げるストラップは、おしゃれなのたくさんありそうですねー(^u^)
Posted by なつる at 2009年03月12日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。