2009年02月06日

◆これが私のバレンタイン☆

おはようございますiconなつるです。

今日は、前々回の記事のお題に答えたいと思います♪


■バレンタインお題(女性編)
 1. あなたにとって2月14日は特別な日ですか?
→ ノー。何気に過ぎていきます...。

 2. 手作り派ですか? 市販派ですか?
→ 市販派です★(買うんかぃっ!笑)

 3. おすすめor気になるチョコレートはありますか?

→ 工具チョコ!食べるの楽しそう~。
これが私のバレンタイン☆
→ あとはAfternoon teaのチョコレートを買いたいです。

 4. あま~いバレンタインデーの思い出を教えてください。
→ 中学生の頃に本命チョコあげたような...(=ω= )遠い目...

 5. ビターなバレンタインデーの思い出を教えてください。
→ 社会人になってからバレンタインデーは、
  いつも気付かないフリをして過ごしてきました。爆

 6. 渡したい人はいますか?
→ イエス!太陽くんicon

 7. ホワイトデーに期待しますか?
→ いつも癒してもらってるので満足です★

 8. 今年流行の逆チョコ(男性から女性へ)を期待しますか?
→ 期待度は、 逆チョコ < 友チョコ < マイチョコ です★

 9. 今年のバレンタインへの意気込みをお願いします!!
→ おいしいチョコを見つけるゾー★


今週末が、バレンタイン準備の山場になるのかな?
皆さんのバレンタイン事情もぜひ教えてくださいね~!
女性だけでなく、男性の声も募集中です!!

男性編はこちら↓
■バレンタインお題(男性編)
 1. あなたにとって2月14日は特別な日ですか?
 2. チョコレートは好きですか?
 3. おすすめor気になるチョコレートはありますか?
 4. あま~いバレンタインデーの思い出を教えてください。
 5. ビターなバレンタインデーの思い出を教えてください。
 6. 渡されたい人はいますか?
 7. ホワイトデーのお返しなんてなければいいと思いますか?
 8. 今年流行の逆チョコ(男性から女性へ)なんてやめてほしいと思いますか?
 9. 今年のバレンタインへの意気込みをお願いします!!


バレンタイン記事一覧はこちら★
バレンタイン企画の詳細はこちら★

それでは、今日もがんばりましょうicon


Posted by なつる at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
面白いですo(*^▽^*)o~♪
バレンタインの思い出・・・。
学生のころはお友達とわいわい集まって
うちでお菓子を作った記憶があります^^
本命にあげたことって、あったようなないような・・(;´Д`A ```
私も9つのお題、やってみま~す☆彡
Posted by kinokokinoko at 2009年02月06日 09:14
kinokoさん◎

コメントありがとうございます☆友達とお菓子作り、いい思い出ですね~(=゜▽゜)過去のバレンタインの記憶を年々さかのぼって、やっと出てきた私の思い出でした。笑 懐かしいなぁ。
kinokoさんの9つのお題、楽しみにしてまーす(*^▽^*)
Posted by なつる at 2009年02月06日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。