2008年12月31日

◆おおみそか。

こんにちは。自宅ですっかりお正月モードのなつるです(o・ω・o)

おおみそか。


2008年ももうすぐ終わりますね。

みなさん一年間を振り返ってどうでしたか?

わたしは個人的ですが、今年は濃くて充実した一年でした。

山越え、谷越え、海を越えて、川を下り(←ほんとの話)、

泣いて、笑って、出会って、別れて、

たくさんの人に支えられて実現したカナダ留学では心も体もひとまわり大きくなってしまい、

そして2ヶ月前に、じゃんぐる公園編集部にたどり着きました。


これまでの2ヶ月は、じゃんぐる公園を知ることで精一杯でしたが、

来年は、じゃんぐる公園はもちろん、大分ロコタイムズや新しく始まるサービスを通して

大分が元気になるように、自分も楽しんで、毎日を過ごしたいと思います(o^∀^o)


じゃんぐる公園のブロガーのみなさま、2008年は大変お世話になりました(o_ _)

今後も、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが何卒よろしくお願いしますicon


それでは、よいお年を~♪

同じカテゴリー(日記 *diary)の記事画像
お中元シーズン
家庭菜園
1年1年、また1年。
豊後ウメ
ニュー キーボード♪
吉岡秀人さん講演会
同じカテゴリー(日記 *diary)の記事
 お中元シーズン (2012-06-29 12:58)
 家庭菜園 (2012-06-25 18:28)
 1年1年、また1年。 (2012-06-22 12:54)
 ずいぶんと... (2011-11-16 09:33)
 温泉巡り in 大分市(計画中) (2011-09-14 12:52)
 地震と健康と (2011-03-25 18:15)

Posted by なつる at 15:55│Comments(0)日記 *diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。