2008年12月26日

◆『ブログ大賞』まだまだ募集中です!

こんにちは(@・`ω´・)ノ なつるです。

今朝も凍るように寒かったですねー。

外で飼っているウチのわんこもこの寒さには絶えられず...。(おじいちゃんなので)

毎晩、玄関の中に寝泊りしていますicon


さて今月11日からエントリーがはじまっているブログ大賞のエントリーですが、

すでに推薦してくださった方、ありがとうございます!!

『ブログ大賞』まだまだ募集中です!


「まだ送ってな~い」方や、「忘れてたっ!」方、今年いっぱい募集中なので、

お気に入りのブログを推薦して応援してくださいね~((*ノ>ω<))ノ


募集要項
iconエントリー方法
 こちらのフォームよりあなたのお勧めのブログを推薦してください。

iconエントリー期間
 2008年12月末日までエントリー受付

icon対象ブログ
 現在までに、『じゃんぐる公園』で開設しているブログのみが対象となります。

icon
 ・ ゴールデンブログ賞
 ・ グッドデザイン賞
 ・ 新人賞



結果発表は、来年の1月上旬を予定しています。

たくさんのブログの中からどなたが選ばれるんでしょうか???

ドキドキわくわくですねー、お楽しみにー☆


同じカテゴリー(じゃん公 *jungle)の記事画像
いいんじゃらオフ会
中津市の地域ブログサイトオープン☆
Google+1ボタン実装されました
Facebookの「いいね!」ボタン
Twitterをじゃん公ブログに貼り付ける方法
奄美群島地域ブログ「しーま」
同じカテゴリー(じゃん公 *jungle)の記事
 いいんじゃらオフ会 (2013-02-21 16:03)
 中津市の地域ブログサイトオープン☆ (2012-03-29 08:30)
 Google+1ボタン実装されました (2011-11-24 08:55)
 緊急募集☆映画「大鹿村騒動記」試写会 (2011-07-08 11:58)
 Facebookの「いいね!」ボタン (2011-01-13 12:50)
 Twitterをじゃん公ブログに貼り付ける方法 (2010-03-17 08:55)

この記事へのコメント
ブログ大顔賞は?
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月26日 18:23
↑↑それはあなたに決定!!( ̄▼ ̄)ニヤッ

発表楽しみです♪誰が大賞なのかなー♪
ちなみに私は投票しましたよーん♪
Posted by てふてふてふてふ at 2008年12月26日 20:15
ちょもり☆さん◎

ちょもり☆さんに2票目入れま~す。



てふてふさん◎

ほんとう、楽しみですね~私も途中経過を見ていないので、ドキドキです(>u<*)
投票ありがとうございます☆
Posted by なつる at 2008年12月27日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。